pixivにうpする前のラフ画とか、中途半端なイラストをうpしてますw

ここ数年、絵を描いておらず、現在絵の勉強中>_<
もうちょっと上手く描けるようになったら、うpしていくぜぃ^^

去年の11月からニャンコを飼っているので、その画像をちょこちょこうpしていこうかなって思います^^


我が家のニャンコ!
名はお餅と小麦!
ではまたノシ

【2016/07/07 12:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
名刺作りましたーw
QRコードを読み取って、画像を保存できますw

45317941-596694fd02dfac57cd4a9fab4baa448d_p0[1]

【2015/08/08 12:26】 | 未分類
トラックバック(0) |
めっちゃ久しぶりです>_<
全然更新できなくてすいません>_<
もう、見てる人いないよなぁ>_<
ごめんなさい😞

えっと、綾波のガレキ作りました!
こちらになります↓


本当は胸のところが光るようにLED埋め込んだんですが、どっかで断線しちゃたみたいで>_<
残念です>_<

次回はアペンドミクのガレキ紹介します!

【2014/05/09 01:28】 | 未分類
トラックバック(0) |
皆さん、お久しぶりです!
ずっと更新してなくてごめんなさい!

pixivで始めてランキング入りしますた!

よければ見てやってください!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36306850

FC2blog テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

【2013/06/12 17:35】 | その他
トラックバック(0) |
皆さん、お久しぶりです;
PCが壊れたり、仕事etcで更新できませんでした><

WFレポはあまりにも時代遅れになってしまったので、中止します。
ごめんなさいm(_ _)m

それでは、気を取り直して、

インディーズバンド「Silet Gergen」のファーストアルバムのジャケットイラストを書かせていただきました。 
とても幻想的な曲が魅力的ですw 皆様もよければ買ってみてくださいw 発売は6.27ですw
7db7c81d0fd02cc9ae876a5914065774.png


























































































という、ちょっと遅いエイプリルフールですw
フヒヒ、サーセンw

では、またノシ

FC2blog テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

【2013/04/02 00:21】 | 未分類
トラックバック(0) |
